youtubeのアナリティクスが面白い

Googleさんから、定期的に「お前の個人情報こんなに握っているから」と言わんばかりのGoogle アカウント アクティビティ レポートってのが送信されるわけなのですが、いつの間にやらyoutubeについての情報が。

うーん、なんじゃらほい?と思ったら、先日はてなダイアリーへ載せるにアップロードしたPS90を的に打った時の動画についての情報が乗っかっていました。

で、youtubeのサイトで詳細情報を見てみたのですが、いつの間にやら再生回数が400回に迫る勢いになっていました。

はてなダイアリーに掲載するのが目的なのと、基本的に打たれ弱いのでコメントはできないように設定しているのですが、こんだけの再生されるってのだから、他の動画を上げてみても面白いかもしれないなぁと思いつつ。

年末にでも新しいのを購入してやろうと思っているので、その時にまた動画をアップしてみようかな。うんうん。

この手の動画をアップして何が面白いのだろうと正直思っていたこともありますが、こうやってデータが出てくるとやっぱり面白いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください