カントー地方へ

日曜日にカントー地方でお仕事ということで、日曜日のスタートが早いことを理由うに前日入りして見るわけなのですが、せっかくなのでお世話になっているとお酒でも呑んでやろうかと思うわけで。

移動の新幹線で早速デモンゲイズの続きをやるわけなのですが、セーブポイントも多く持ち歩きながらやるには調度良いね。

ただ、プレー中にエラーが発生してしまってゲームが止まってしまうことが数度あって、別の意味でドキドキだったりしますが。

新幹線の移動時間もフルに活用して関東に向かい明日に向けて体調を万全に・・・するわけもなく、今回は出発24時間前に誰かしらに声をかけてということも無く、ちゃんと事前に連絡して一緒にお付き合いしてもらう方を集めることができたわけなのですが、いつもは同級生か会社の同僚と飲むのだけど、今回はちょっと色が違う方と一緒に飲むわけです。

んでもって、午後6時からスタートするわけなのですが、まぁまぁ飲むわけなのですが、気づけば終電がなくなるまで呑んでしまうわけで。

結局移動時間も含めですが、町田で7時間タップリと呑んでしまいましたとさ。

明日仕事だってのになにしてんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください