海外で使ってみる「僕の来た道」

僕の来た道 App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

レビューを眺めてみると海外で使うのはいまいちってことだったのですが、実際どんなもんかを確認してみました。

まずはタイムラン表示ですが、こんな感じ。

f:id:tsurupon:20130218011400p:image

まぁしかたがないのですが、各地点の詳細情報は出ないために、グアムにいましたを連発してしまう状態。

でもって、地図表示なのですが、こんな感じ。

f:id:tsurupon:20130218011359p:image

これ以上拡大するとマップが表示されないというなんとも残念な結果に。

一方のmovesさんの方はこんな感じ。

Moves App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

f:id:tsurupon:20130218011356p:image

iOSの新しい標準マップを使用しているために、道路表示なんかほとんどない状態。

うーん、どっちもどっちかなぁ。

移動したルートを確認するってことであれば、素直にGPSロガーでログを撮るほうがいいみたいです。

といっても、前述のとおりドライブというちょうどログを撮るのにいいイベントで失敗してしまうという低堕落ですが・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください