続・家でもトラブル

結論から言うとなぜか解決しました。

というのも、昨日サポートデスクとやり取りをしている途中に外出する用事があったもので、移動中に試しにiPhoneで接続してみるかとやってみたところ、アクセスできるようになっていました。あわわ。

WordPressを再設置した直後で、はじめのユーザを作成する画面になっていたので、電車の中でとりあえずユーザ作成。

で、帰宅後FTPでアクセスしてみたら、ちゃんと繋がるようになっておりもとに戻りましたとさ。

慌ててサポートデスクに問題がない旨連絡したところ、良かったねのお返事だったので特に何かしらの対策をしてもらったわけでもない様子。

しかしながら何が起こったのかしら。うーん。

まぁ困ったときは半日放置してみるのもいいのかもしれませぬな。

でもって、独自ドメインのサイトのルートをWordPressに変更する作業が終わり、ぼちぼち本格的にWordPressで運用したいなぁと思う次第なのですが、今日見たくトラブルが起こってしまっても困るしどうしたものか。

自分でやると、問題が起きた時に自分で解決してやらないと行けないってのが、どうにもねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください