PS4 – Tom Clancy’s The Division その35 地下鉄で潜り込もう

というわけで、連休最後はゲームで遊ぼうってんで、後輩がDivisionをプレーしているのを見計らいまして地下鉄で潜り込んでいましたよっと。

二人でひたすらにハードを回していたのですが、久しぶりってのもあるのですが、何度か失敗してしまう低堕落。

ですが、レベル182の装備がボロボロ落ちてくれるので、まぁまぁ楽しいですが。

私めの愛してやまないM60もぽろりと落ちてきてので、楽しさ倍増ですな。

で、装備ランクも190台に到達ってことで、地下鉄にこもっているだけで結構レベルアップできそうな予感。

20160813230301

結構な期間放ったらかしにしていたってのが大きいかと思いますが、楽しめそうな予感ではありますが、ソロでやるのには大分厳しいかなぁと思いつつ。

誰かプレーしている人を引っ掛けましたらぼちぼち遊んでいこうかと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください