続・雨が降る

今日は休日出勤日!という予定だったのですが、ゴールデンウィーク中もお仕事だったことも有り、会社のメンバーにワガママを言って休みをいただくことに。

いつも休日出勤の時には、嫌味か!ってぐらい天気がいいのですが、有給取得した時に限って雨ってどういうことかしら。

お天道様は、みんなが働いているのだから会社に行きなさいって言っているのかしらね。とほほ。

珍しく一人でお出かけでもしてやろうかと思ったのですが、床にゴロゴロ転がりながらゲームでもして過ごしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください