飲み会

今日は会社で普段お世話になっている方々と飲み会な訳で。

前回大ジョッキを連発した結果、ベロンベロンになってしまい帰りの記憶が一切ないという大失態を犯したために、今回はローペース、ローペースで・・・と思っていたのですが、まぁ始まってみたらエンジンが掛かっちゃうわよね。

記憶はなんとか残っていましたが今回も泥酔状態になってしまいましたとさ。とほほ。

もうちょっと大人な飲み方が出来るようになりたいものです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください