飛行機のチケット

そういえば、来月の末にもう夏休みだなぁと思いつつ。

ぼちぼち飛行機のチケットでもと思って、インターネットで予約をするわけなのですが、今回こそマイルが貯まるようにカードを作ろう!

でもって、買い物をしてマイルを貯めるのだ!と思って予約と一緒にカードを作ろうと帰省のたびに思うのですが、会社の住所とかいろいろ入力するうちに、「あー、めんどくさい」と今回も面倒臭がってしまい結局ナニもしませんでしたとさ。

早めに空港に行って対面でカード作るようにしようかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください