スパイラルテープ

どうにもこうにも腰の痛さが我慢できない状態になってしまったので、たまらず整骨院に行って見るわけです。

んで、そこではスパイラルテープを貼ってくれるのですが、こいつがあると無いで大分違うのよね。

細いテープを格子状に貼っつけているだけなのに、なんでこうも違うのかなぁと思いつつ。

謎だなと思いながらも、楽になるなら万々歳ってわけなのですが、今回の腰痛はしつこいなぁ。来月末は、実家でゴルフ大会の予定なので、それまでにしっかり治しておかないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください