ついにねんがんのコルセットをてにいれたぞ

先々週に腰をおかしくしてから、腰を抑えつつ僕の体を10年以上支えてくれたコルセットちゃんを探したのですがどうにも見つからず。

まぁ酷使しすぎて、千切れそうな感じだったので買い換えることにしましたとさ。

で、先週末に買いに行こうと思っていたのですが、家でゴロゴロ寝転がっていただけなのに、初日ぐらいの痛みに耐え切れず先送りにしていたのですが、さすがにもう限界ということで、近所の薬局で購入して見ることに。

サイズが90cm~100cmと書いてあったので、かなりサイズに不安がありましたが、相当締め付けてあげればギリギリ使える範囲だったのでまぁよしとしますか。

購入して、帰宅後箱を見たら、もうワンサイズ大きいやつがあったらしいのですが、きつく締め付けたほうが痛みにも耐えられるという話ですよ。はい。

これで、明日より多少楽になるかなぁと期待しているのですが、どうなることやら。

2 COMMENTS

グレイ

  そう かんけいないね
 >殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!
 

返信する

tsurupon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください