再び腰痛

特に何かした記憶は無いのだけどなぁ。

というのも、今日朝出社する前に、近所でゴルフバックを郵送して夏休みの準備が完了!ってことで、意気揚々と会社に向かうわけなのです。

今日は雨が降っていて、なんとなく調子が悪いなぁと思い、先日ゲットしたコルセットを装着して会社へ。
なんだかモヤモヤするものの午前中は普通に暮らしていました。

で、お昼ごはんを食べようと席から立ち上がった時にはもうすでにダメな状態。
エレベータに付いている大きい鏡で全身を見たら、くの字に曲がっちゃっているのよね。

これはマズイということで、午後はちょっと仕事をこなして帰宅をするわけなのですが、その後整骨院に行こうと玄関を出たら、骨盤がずれるような感じになって一歩も動けない状態に。あうあう。

久しぶりに吐き気がするレベルの痛みに襲われてしまったわけなのですが、週末実家でゴルフのつもりでゴルフバックを送った直後ってなんだよもぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください