明日は新幹線

ここ最近出張っても勤務時間中に職場を抜けて行くパターンが多いのですが、明日は朝から移動なわけで。

最近、朝まともに起きられないのでかなり心配なところなのですが、大丈夫かなぁ・・・

こういうイベント事の時には、昔はパッと目が覚めていたのでなんだかんだでどうにかなっていたのですが、最近イベント系の時でもギリギリというか、もう時間が過ぎてしまっていることが多いのですが、今回は失敗するわけに行かないなぁと緊張してるとまた寝られないわけで。あばば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください