関東地方に出撃

ここ最近週末あまり自宅にいないのですが、珍しく仕事の用事以外で関東に出撃するわけで。
というのも、明日友人の結婚式が西麻布で行われるってことでお呼ばれしてしまいましたので、向かうことにしたわけなのであります。

で、会場が西麻布ってこともあり、いつもなら神奈川の相模大野周辺ぐらいに宿を取るのですが、今回は北品川にとってみましたとさ。

でもって、会社を定時時間に逃げ出すように脱出し、ギリギリの時間になるもののなんとか品川に到着。
乗り換えで北品川に向かおうとするのですが・・・

どうやら逆側に出てしまったようで、もう何がなんだか。
新幹線が端っこにあるので、あまり品川はすきじゃないのですがまた好きじゃない理由が一つ出来てしまいました。

で、乗り換えに15分近く要してなんとか駅に到着したのですが、京急の駅についてみたところ「あっ、このホームから電車に乗ったことがある・・」と思い出す次第で。

えい!やー!で乗った割には逆方向に行くこと無く無事に北品川駅に到着。
その後、品川で働いている友人と軽く飲み合わせてこの日は終了なわけなのですが、先日より非常に調子の悪い腰痛がなんとも言えない感じに。

さてさて、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください