さよならMAG

http://www.jp.playstation.com/scej/online/bcjs30036.html

だいぶ前に米国では情報が出ていましたが、日本の方でも情報が出たみたいです。
一時期狂ったようにプレーしていたのですが、FPSにはまってしまったきっかけを与えてくれたということを考えると、プレーするゲームのジャンルを変えてくれたゲームなので、思い入れもいろいろあるわけなのですが、続編が出ること無く終わるってのも寂しいわけで。

PS4になれば同時プレー人数もPCぐらいに増えてくるのだろうけど、それなら512人ぐらいでワシャワシャと・・・なんて思うのは無理な話なのかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください