日記?

最近日記が1ヶ月ぐらいビハインド状態になっており、休みの日に大量投稿をするというのがすっかり板についてしまったわけなのですが、投稿数より経過日数のほうが多い日ために、なかなか追いつかない感じ。

ちゃんとボチボチやっていけばいいのだろうけど、写真が増えてしまうとどうしても更新が遅くなってしまうのよね。

Web上のエディタでガシガシ写真も突っ込みながらやればいいのだろうけど、ふとした時にネタが仕込めるようにDropboxにテキストファイルを用意しておいてその日のうちに書いておこうと思っているキーワードを書きためているのですが、写真が大量にある次の日以降のネタはしっかり仕込んでいるのに、頭のところで止まってしまって・・・・が続いてもう数ヶ月。

年末ぐらいまでにはどうにかしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください