シートベルト問題 → 解決しました

今日は車の1ヶ月点検ってことで、ディーラーに持っていくわけで。

で、点検の連絡の際に、シートベルトのバックルが見当たらないよって話をしておいたので、一緒に診てもらうことに。

予定時間どおりにディーラーに到着して待つこと30分ぐらいで結果を聞いてみましたところ、どうやらシートの裏側に隠れていただけだったそうな。

・・・うーん、お粗末。

ですが、シートの形が変わっちゃうぐらい引っ張ってみても見当たらなかったのを考えると、普通に引っ張り出せないような状況になっていたようにも思うのになぁと思いつつ。

帰り、車を転がしている時にどう隠れていたか詳しく聞いておけばよかったなぁと。

まぁどちらにせよ言いがかりになってしまったことに反省ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください