PSNに接続できない?

明日はお休みってことで、日が変わるぐらいにバトルフィールド4でもやるかということで、PS3を起動して見るわけなのですが、何故かログインできずユーザ名とパスワードを要求する画面に。

うーん、おかしいなぁと思いつつ覚えていたパスワードを入力してみるもログイン出来ないので、ついにやられたか!?と思って慌ててパスワード変更手続きをPCからやってみたらあっさり変更できました。

で、後から調べてみたら・・・

http://www.jp.playstation.com/info/support/nr_20131122_psn_sen.html

パスワードがリセットされたのね。

今のところ、この手の実害を受けていないのですが、そのうちやられてしまうのかなぁとドキドキするわけで。

気づいた時に順次パスワードは変更しているようにしているのですが、いつかやられてしまうかもしれないなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください