Face to Face

今日、普段関東で作業をしている人が出張で自分の席の近くに座っていたのですが、まぁ直接お話しが出来ると、なんでも楽ちんだよなぁと思いつつ。

ただ、そうにも行かない状況なのでいつかどうにかしたいなぁと思って早数年。

一時期いろいろとWeb上で動かせるアプリを試しに稼働させてみたりしているのですが、会社で使うってなるといろいろ政治的・金銭的な都合でなかなか導入まで進めることが出来ないのだよなぁと思いつつ。

なんかいろいろありそうなもんなんだけど、それに触れられる機会があっても実際に使える機会が無いってのがなんともなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください