第44回全国高等専門学校ラグビーフットボール大会 決勝戦

http://www.rugby-japan.jp/national/dome/2014/id23721.html
毎年のことながら花園の影でひっそりと開催されている高専ラグビーの決勝戦がありましたよっと。

残念ながら母校はすでに敗退してしまっているために悲しい限りなのですが、カードと結果は以下のとおりだそうな。

奈良高専 0 – 5 仙台高専 名取キャンパス

試合結果を見てみると、後半20分のトライだけであとは競り合っていたようで点数だけ見ると非常に熱いゲームだったのかなぁと。

日記のネタにするぐらいだったら、決勝戦と言わず来年は初戦から応援しに行こうかなぁと思う次第でした。

今年度も、全国高専ラガーマンの皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください