ピンポンアニメ化

http://www.pingpong-anime.tv/

キルミーベイベーから深夜アニメに割りとハマり気味な今日このごろなのですが、いつもひととおり録画しておいて、グッと来たものをエアロバイクのおかずにコギコギしながら見る生活を長らくしているのですが、あまり事前に情報をゲットしていてこれが見たい!ってのがなかったり。
そんな中、久しぶりに初めから見たいなと思うアニメが出てきましたよって話。

でも中学生の時にすでにこの漫画あったよなぁと思ってちょっと調べてみたら最終巻の5巻が発売されたのが1997年ってことで、もう17年前の作品になるのね。

楽しみだなぁと思うのと同時に、おっさんになったもんだと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください