土曜日なんだしお仕事しよう

土曜日なんだしお仕事しよう

というわけで、もう全然終りが見えない大物対応は日々の仕事やりながらだとどう考えても終わるわけがなくということで、今日も朝からお仕事するわけで。

今日は、いつも向かっている職場じゃないちょいちょい出張していた方の職場に向かったわけなのですが、そしたらば行かねばと会社近所になりますラーメン屋に。

土曜日なんだしお仕事しよう

隣の夫婦が瓶ビールを頼んでいるのを横目にラーメンを啜るわけですがまぁ美味しいですな。

僕も瓶ビール頼みたいなぁと気持ちをぐっと抑えましてきっちりお仕事を進めるわけなのですが、やる前からわかっていたけど今日で終わり!決まり!ってわけじゃない話だったので、まぁやれることはやったのですが、なにか具体的に進んだわけもなく。

予定では明日もやらんとなって話ではあったのですが、これ以上仕事したら死んでしまいますということで明日は休みにすることにしたのですが、正直先送りにしかならないのだよなぁと憂鬱になりつつも、1日ぐらい休まんとだめですよねってことで、明日は惰眠を貪ろう・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください