カズホ – キルミーベイベー 6巻

前回の出張の帰りに自宅に向かいつつ、そういえばキルミーベイベーの新刊が発売されたなぁと思って、本屋さんに行ったところ見あたらなかったのですが、アニメイトなら確実にあるだろうってことで、出張帰りにゲットしてきましたとさ。

で、帯を見てみると・・・
20140505140202
同じぐらいにCOMICメテオで連載しているカガクチョップの1巻が発売しているとのこと。

http://comic-meteor.jp/kagaku/

期間を過ぎると掲載が終わってしまうので、結構見逃してしまっていたので、これは買わねばということで、Amazonで早速注文してしまいました。

話は戻ってキルミーベイベーのほうですが、最近見つけたらまんがタイムきららキャラットを買うようになってしまったので、わりと見たことがある物が掲載されていたのですが、まぁ面白いわよね。

アニメの放送から大分経過しましたがまだまだわさわさ出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください