健康診断の結果帰ってきた

健康診断の結果帰ってきた

そういえば、全然健康診断の結果帰ってこないなぁとか思って総務の方に連絡したら、丁度今日返事が来たらしく結局結果が出てくるまでに6週間とたっぷり寝かされた結果を確認するわけで。

まずはD判定の数を確認する次第なのですが、糖代謝についてはずっと言われ続けているのでまぁって感じなのですがまさか胃バリウムで引っかかるとは・・・

健康診断の結果帰ってきた

その他項目を確認してみると赤色に塗られていないのですが視力もD判定ということで、結果D判定は全部で3つとまぁ順調に体を悪くしている感じ。

糖尿病判定される血糖とHbA1Cはまぁ基準値オーバーしているのですが、ギリギリアウトってところだといつも言われている次第で、このあと詳細検査には行く予定ですがまた薬無しの経過観察、体重落とせと言われるんだろうなぁと思いつつ。

あと気になったのは健康診断中に随分と長い時間検査されたような気がするなぁという腹部エコーの結果。

動脈硬化とか腎臓の変形となんかおっかないことがいっぱい書かれているのですが、これでC判定でいいのだろうか・・・・

まま、いずれにせよ再検査Mustってところかと思いますので、その場でいろいろ聞いてみればいいかと思いつつ。

というわけで、後日胃カメラがほぼ確定ということにかなり憂鬱な今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください