ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-X1

http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X1/

発売は6月21日ということでまだ先なのですが、お風呂でも使えるってことでちょっと気になるところ。
先月ぐらいまでは腰痛の治療と題して帰宅後の時間をほとんどお風呂で過ごしていたのですが、最近のお風呂のお供であるiPadは防水ケースの中に入れているためにしかたがないのですが音がこもった感じに。

外部スピーカーをつなぐにしても生活防水のものばかりでお風呂に持っていくのは厳しいなぁと思っていたさなかのこの製品。

この製品の面白いところは、同じ筐体を2個購入することでステレオにすることが出来るステレオペアリングという機能があるということ。

まぁお風呂でそこまで音質を求めるのか?って話は当然ありますが、出来るっていうのだったらやりたくなりますわな。

ちなみにSONYストアで見てみると1つ8500円なので、2つ揃えるとそこそこのお値段になってしまいそうな感じですが、試してみたいなぁと思いつつ。

そろそろ夏の物欲大会に向けて候補を挙げなければいけない時期が近づいてきたわけなのですが、今回は車の借金返済もあるし、控えめにしないとなぁと思いながらも、いろいろ欲しい物は増えていきますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください