筋肉痛

久しぶりに運動と言ったらつきものですが、昨日の時点で若干痛かったのですが、今日になって更にひどいことに。

なんだかんだで腰はあまり動かさないようにしていた影響か、上腕二頭筋あたりがビクビクするような感じ。

エアロバイク含めて、ここ数ヶ月何もしていない状況だから、何とかしなきゃなぁと思うわけなのですが、腰の事を考えるとどうしても一歩引いてしまうのよね。

どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください