腰の湯治

昨日の初動が良かったかどうかわかりませんが、くの字になって地面に這っている状況にはならず、椅子に座った状態から立ち上がるのも楽に出来る状態までに戻すことが出来たので、今日は温泉に行って腰を休めることに。

で、得意の奥三河での温泉ってことで調べてみるのですが、じっくり調べることが出来るほど調子がいいわけでは無いので、以前行ったことがあるゆ~ゆ~ありいなに向かうことに。

んで、車を走らせること1時間弱で到着するわけなのですが思ったより車が一杯。
お風呂も混み混みなのかなぁとおもったら、どうやら施設に一緒にある温泉プールのほうに人がいっぱい集まっていたみたいで、お風呂の方はガラガラでした。

ほんでもって、遅めの昼ごはんを食べたあとに観光もせずさっさと帰宅し、腰の治療に勤しむわけなのですが、腰が楽になってきた分、腕やら肩やら太ももやらの痛みが増してきたようなそうじゃないような。

ともあれ、なんとか明日会社に行く分には問題がないぐらいの状態まで持っていけそうな予感なのですが、来週はお仕事は控えめにしたいものです。
自分の思いと現実は違うのでしょうが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください