酷く二日酔い

やはり予想通りってところかとは思いますが、昨日はビール以外の物を大量に長々と飲んでしまった結果、昨日寝る時点でもう頭ががんがんしていたのですが、起床してみたら時間は14時だしやっぱり頭痛いし。

で、昨日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたと上司に連絡したところ、どうも上司も同じ時間に起床したらしく、グダグダな土曜日のスタートでした。

そして、明日は関西に出張なので、移動しなければいけないのですが、明日にはお酒抜けているかしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください