練習をしよう

飲み会は当然夜ってことで日中暇していたので、父親と一緒にゴルフの練習をしにいくことに。

20141228115239

もう自分のボールがどこに飛んだかわからないぐらいの雪景色。

ボール単価が5円とか嬉しい限りですな。

20141228122208

んで、父親がまた新しいおもちゃをゲットしまして、床においておいてスイングスピードなどなどを記録してくれるアイテムを買ったとのことなので早速ドライバーを握りしめて試してみることに。

その結果がこちら。

20141228123156

うーん、この数字はどんなもんなんだろう。

と思って続けて父親の記録。

20141228123214

とりあえず、60過ぎの父親よりヘッドスピードが遅いって事がわかり、軽くショックを受けているわけなので、来年からはかるーく振りましょうとかまどろっこしいことはせずに、思いっきりボールをひっぱたいてやるスタンスでやることを心に決めた今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください