さぁ帰ろう

というわけで、昨日の長い1日が終わりまして今日は帰宅。

今回ゴルフ終わりに宴会が東京駅で開催されるってことなので、ゴルフ後の腰の調子を考えまして少々宿代が高いですが八重洲口から徒歩5分のビジネスホテルにしてみたわけなのですが、想定通り腰からふくらはぎまでバッキバキ。

余裕があったら皇居を一周してから帰ろうかなぁと思っていたのですが、明日からの業務に支障をきたしそうだったので、おとなしくさっさと帰ることに。

泥酔した翌日は大体早起きしてしまうのですが、今日ももれなく7時過ぎぐらいに目が覚めたのですが、外の天気はあいにくの雨。うーん、どうりで腰の調子が悪いわけだと思いつつレイトチェックアウトプランだからまぁゴロゴロするかと結局10時30分過ぎぐらいまでゆっくりした後にこだまでのんびり戻るわけなのですが、長時間座っているとこれまた腰がバッキバキ。

体調のほうも、二日酔いは全然無いのですが、喉が痛いのと鼻詰りが一向に治らず、明日からの仕事大丈夫かなぁと思いつつ。

まぁなんとかなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください