のんのんびより視聴完了

当初予定ではもうちょっと早くに視聴完了する予定だったのですが、なんやかんや理由をつけて運動をしない日が多かったってのもありやっととさ完了。

どうやら第2期の放送も決まっているようなので、楽しみ楽しみってところでしょうか。

で、どうやら放送が終わった後にODA付きの新刊(といってももう新刊じゃないですが)が出ていたようで、まぁダメだろうなぁとAmazonを覗いてみるとやっぱり中古しか無いわけで。

ただ、そんなに暴利的な金額になっているわけではない様子でちょっと手を出してしまおうっかなぁと思ってしまう次第なのですが、次期の放送に合わせてODAが地上波で放送されるのではないか?という甘い期待を持つことにしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください