WordPressで対話しているみたいなふきだしプラグイン

前からキャラクターが会話しているようなフキダシをぱやっと追加できるといいなぁと思っていたのですが、インターネッツを徘徊していたら、ありました、ありました。

WordPress・吹き出しプラグイン(Speech Bubble) ver.1.0公開

speech-bubble

末端とはいえ、技術屋の端くれなら自分で作って・・・と何度言っているかわかりませんが、技術が無ければ時間も無いの無い無いづくしってのに加えて、やる気も無しと来たら、もう手がつけられないよなぁと思いつつ。

んで、早速使ってみました。

つるぽん

こんちゃ

ハッピン

こんにちわ

おおぅ、こいつは面白い。

何かデジ物を購入した時に面白おかしく掛けるようになれればいいなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください