PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST

先日予約購入しておいたGOD EATER 2 RAGE BURSTが発売日を迎えたので、早速0時にプレーをしてやろうとPS Vitaを起動したのですが、ダウンロードに失敗の悲しい文字。

で、ダウンロード再開させてやったら1時間以上かかるってのだから、とりあえず朝からやるわけにも行かないので帰宅後にプレーすることに。

んで、早速プレーしてみるのですが引き継ぎしても難易度6まで完了したところからスタートなのね。

まぁメインストーリーは正直なところほとんど忘れてしまっている感じが否めないので、思い出しがてら進めるのがいいのかなぁと思いますが、難易度が下がると使えない武器が出てきてしまうので、俺強ぇーモードで遊ぶことが出来ないと思うと若干モチベーションが下がったりもするのですが、まぁぼちぼち進めていこうかなぁと思います次第で。

もとい、前作ちゃんと最後まで進めても新作の新しいストーリーから遊べないってのはなかなかに困ったものですが、何よりまたあのSTORY88のまぐれで倒したアラガミを倒さないと行けないかと思うと多少憂鬱になる次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください