頭痛が痛い

先々週辺りからぼんやりと忙しい感じが続いているのですが、最近寒くなってきたせいかどうにも朝、頭が痛い感じ。

肩こりか何かから来ていると思うのですが、首の後ろ側か後頭部あたりにかけてキュンキュンする感じがココ数日づついている感じで、普段頭痛とは無縁な感じの生活をしている身としてはまぁ辛い。

とりあえず、今週も明日で終わりなのでなんとか乗り切れそうな感じではありますが、偏頭痛持ちの人とか大変だよねと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください