まおーわーく – ずんだコロッケ

Webに掲載されている4コマ漫画が書籍化されたってことで、公開された最初のほうから見ていたのですが、記念にということで買ってみました。

20150317225536

そういえば、Amazonで本を二度と買うまいと思っていたのですが、今回は無事に帯が付いているわけで。

新刊だと帯はついていることが多いのかしらと思いつつ。

最後の描きおろし以外は一度読んだことがあるものですが、Webページで見るよりやっぱり手元で見れる方がいいわよねと改めて思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください