いざ!千葉へ

明日のAirRaceに向けて前日移動ということでいそいそ移動を開始するわけで。

まぁ昨日開場時間とか確認しましたところ、別に前日入りしなくても大丈夫なぐらいの開催時間だったことが発覚するわけなのですがまぁ気にしない。

で、東海道新幹線で東京駅まで向かい、そこから京葉線とやらで蘇我という駅に向かうわけなのですが、東京駅での乗り換えで京葉線が遠いこと遠いこと。

初めて京葉線に乗ったわけではないはずなのですが、最後に幕張方面に行ったのは、10年前以上の東京ゲームショウ以来・・・のはず。
その時も京葉線を利用したと思いますが、こんなに遠かったかなぁ。

んで、電光掲示板に表示されていた予定の電車はホームに到着した調度ぐらいで出発してしまったので、各駅停車でのんびり移動すること50分ぐらい。無事に蘇我駅に到着するわけで。

すでに空模様はどんよりな感じで、明日はやっぱり雨を覚悟するしか無いのだろうなぁと思いながら眠りにつくわけなのですが、どうなることやら。

まぁ楽しみは楽しみなのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください