カメラがもう退院するらしい

月曜日に預けたカメラなのですが、夕方過ぎに知らない番号からSNSが届いたのでなんじゃらほい?とおもって確認してみたところこちら。

20150601003103

修理完了ってのが、他にも問題あったのかしら?とちょっと心配になってしまったのですが、金額は5400円と事前に聞いておりました金額と一緒だったのでとりあえずは大きなトラブルはなかったのかなと。

ただ、今週は平日早く帰るのは難しそうなので週末にでもゲットしようかなぁというところなのですが、土曜日に預けて月曜に完了とか仕事が速いですなぁと。

どんな状態で戻ってくるか今から楽しみです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください