続・汗をかこう

昨日に続き運動強化期間ってことで、今日は平日からゴルフの練習→エアロバイクのコンボを決めてみたのですが、いい感じの疲労感。

ゴルフの練習も、何からなにまでダメだったのですが、アイアンとユーティリティは振りぬくときに体に近いところで振ってみると軽い感じで打つことが出来るのをぼんやり思い出してなかなかに楽しい感じだったのですが、ドライバーがどうにもこうにも。

1ヶ月前もうちょっとまともに振れていたと思うのだけど、ちょっと練習しないだけで全然ダメダメになっちゃうなぁと。

練習場に行って帰ってきてもそこそこ時間がある生活になりつつあるので、ちょっと継続できるように頑張ろう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください