西へ東へ

今日は、会社に休みをもらい、予定どおり母親を中部国際空港に送り届けて、ぼーっと過ごそうと思っていたのですが、急遽明日関東出張が入ってしまいバッタバタ。

母親の飛行機は17時出発なのですが、13時過ぎに空港に置いてきてしまい、15時過ぎぐらいから関東移動開始とまぁまぁ西へ東へ500kmぐらい移動していましたとさ。結構移動だけでも疲れるもんよね。

まぁ早めに移動したこともあり、ちょっと余裕がある感じなので、明日から頑張りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください