関東出張

もうこのエントリー名が何回出てきたかって感じですが。

今日は朝からずっと打合せで、まぁ定時時間ぐらいに帰られるかなぁぐらいに思っていましたが余裕の終電ギリギリ。

といいつつも、豊橋から最寄りの駅までの終電となると、豊橋までの最終新幹線一本前になるので、それを理由にちょっと早く帰ることが出来るのですが、出張したところの最寄り駅を午後9時前に出ればその日のうちに帰宅できるってんだから、便利なんだかなんなんだか。

というわけで、予定どおり戻ってくることが出来ましたので、良かったことにしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください