続・HDR-AS200Vを使ってみる

先日使ってみた時は残念ながら雨だったので、今回お昼コンディションで使ってみましょうってことで、帰りに不思議がる両親を横目にダッシュボードにカメラをセット。

それで録画してみた動画はこちら。

今回は防水ケースからも外してあるのと、雨が振っているものんお昼ってことで前回よりもっと綺麗に撮影出来た気がします。

でもって、ちょっとおもしろい機能があって、付属のアプリケーションでこんな動画にすることも可能。

右下に表示されているルートは高速道路を走っているために直線になっちゃっていますが、山道とか走るといい感じにグネグネして面白い感じ。

スピード表示も出来るのですが、これを一部分だけ表示させるってことが出来ないのがちょっと残念なのと、自分のPCのスペックがいまいちってのもあるのでしょうが、撮影した倍ぐらいの時間が編集にかかっちゃうのがちょっぴり残念ですが、自転車に乗ったりする人はいいのだろうなぁと思いつつ。

今回の帰省ではゴルフ以外にもダムに行く予定があるので、いい感じに役に立ってくれることを期待しつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください