背中が痛い

先日の長距離ドライブから腰やら右膝やらかなりガタガタしていたのですが、どうやら今日ついにダメになってしまったようで。

ぼちぼち会社にでも行きますかと起床したのですが、どうにも体が動かず。

久しぶりに体が痛くて午前中休みをいただく羽目になってしまうのですが、まぁお盆休み前だしローペースでいいかなぁと思っていたらどうにもこうにもって感じ。

とりあえずは仕事をするわけなのですが、腰もそうなのですが、右側の肩甲骨あたりがどうにもギシギシ痛む感じで、これからお盆休みばっちり遊ぼうと思っていたのですが、どうなっちゃうのかなぁ・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください