明日は出張

ニュースをぼんやり見ていたら、明日からの台風の影響で、天気が崩れ始めるとか。
出張する度に雨を呼び寄せている気がするのだけど、どうにかならないものかなぁと思いつつ。

あまり仕事の話をするのもあれなのですが、出張先の資料とか何も準備出来ていないけど、どうにもここ最近眠い感じなので、出たとこ勝負に挑むしかなさそうな予感なのですが、なんか最近いろいろと準備不足感満載だなぁ・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください