さぁ帰ろう

昨日移動している間の記憶がほぼ抜けており、気がついたら倒れるようにホテルのベッドに居るわけなのですが、起きたらチェックアウト時間5分前ってことで、そのままの格好で急ぎホテルを出るわけなのですが、水を一口飲んだらお酒がじわーっと出てくるような二日酔い状態。

そして帰りの車の中で、最後にたどり着いた居酒屋がホテルの真下にあることに軽く衝撃を受けつつ帰路の走るわけで。

今日はそれにしてもいい天気。
二日酔いが無ければハンドル握ってやりたいところなのですが、飲酒運転で捕まるわけにも行かないので、後部座席に乗せていただい護送されるわけで。

途中の富士山もいい感じ。

20151206103953

足柄SAからみる富士山もお見事。

20151206113250

ですがとにかく気持ち悪い状態がつづいておりまして、一応朝昼兼用ご飯は食べたのですが、更に気持ち悪さを加速させる感じ。

この後、新東名に入り、サービスエリアで一度休憩を入れました後の記憶がすっ飛びまして、気づけば新城PAに到着しているという昨日に引き続き低堕落。

帰宅後は3時間ぐらいお風呂に入っていいだけ汗をかきましたところ、やっと調子が良くなってきたという感じで、これ新幹線での帰宅だったらかなりしんどかったなぁと思います次第で。

ってか自分の車だったら帰られなかったのではないか?と思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください