忘年会へ行こう

今日は会社の忘年会ってことで、関東に来た目的がそれだったりするわけなのですが、前日のとおり午前中は元気にお仕事。

んで、夜の忘年会までぼーっと過ごしながら粛々と時間が過ぎるのを待ちまして、レッツ忘年会なわけなのですが、今回の会場はこちら。

20151205173714

というわけで、ご存知!叙々苑ってことで、初めての叙々苑にテンションが上がりつつお食事をするわけで。

20151205174210

20151205175740

20151205182235

と食べたものを全部写真にしておこうと思っていたのですが、途中からお酒の入りのほうが多くなってしまいまして途中で忘れてしまったのが非常に悔やまれる感じで。

ですが、最後の大皿にあるお肉はとっても柔らかい系のお肉なのですが、30代半ばの私めには少々油分が多いようで、ちょっとで割りと満足な感じ。

昔はぷりっぷりの奴がいいと思っていたのですが、最終的に赤身ウマーって感じになっちゃうのでしょうな。

いずれにせよ、今度は個人で叙々苑に足を運んでリベンジをせねばと心に誓いましたわけで。

その後は、3件ぐらいお店を経由しつつ宿に戻ったわけなのですが、2件目まではギリギリ記憶があるのですが、3件目はお店に入ったところまではなんとなく覚えているのですが、次に気がついた時には4件目で、4件目からホテルの部屋までの記憶は全くなしの低堕落。

毎年ほどほどにとか行っているくせになかなか実行できないなぁと思います次第です。反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください