週末に向けて練習をしよう!

ってなわけで、間ちょっと空いてしまいましたが、先月から続くゴルフ5ラウンドの最終予定ラウンドが今週末に控えているわけなので。

最後の仕上げってことで、練習に行こうとゴルフバッグを詰め込んで会社に向かうわけなのですが、トランクからゴルフバッグを下ろすこと無く帰宅をしてしまう残念な結果に。

明日以降も夜遅くなりそうな予感で、練習行けるのかなぁと思います次第なのですが、なんか自社のコンペ前っていっつも何か勃発するのですが誰か何かに嫌われてるのかしら。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください