Steam – Factorio で遊ぼう その8 ロケットを飛ばそう

というわけで、来週末はゴルフってことで、夕方に練習に行く前にもうちょっとでロケット飛ばせるだろうと軽い気持ちでプレースタートしたわけなのですが、これがおもったより時間がかかります次第で。

最後の方には赤基盤とプラスチックが足りなくなってしまい、ハンドキャリーで箱にぶっこむ作戦を取りました結果、とにかく時間がかかってしまいましたが、22時間30分でなんとか脱出することが出来ましたとさ。

20160605125613

ロボットの使い方が結局良くわからない状態ではありますが、ゴールまでの一通りの流れは理解できたので、これでマルチプレイで足を引っ張らないようになれるかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください