MONSTER HUNTER RISE #38 村クエ星4緊急クエストまで

MONSTER HUNTER RISE #38 村クエ星4緊急クエストまで

というわけでゴルフの後は晩飯食べるかお酒飲むかぐらいしかやることがないので、モンハンの続きおば。

なんだかんだで、村クエ星4緊急まで進められましてもうちょっとで村クエは一通りってところまで。

んで、村クエ頑張ると集会場のほうがSkip出来る仕組みがあったのか追加されたようでして、これつかってうまい具合にスキップしながら進められたら集会場もいい感じに早めにクリアできるのかなぁとか思いつつ。

まぁ合間見て引き続きぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください