PS4 – Tom Clancy’s The Division その36 いつものメンバーで地下鉄で潜り込もう

北海高校が決勝戦進出と甲子園もいい感じな今日このごろ、一人でビールをがぶ飲み擦るわけです。

20160820195732

20160820200908

20160820202756

20160820205536

20160820212939

いやー、今日もビールが美味しいねぇ。

んで、一人で飲んでいたらなんとなく寂しくなってしまい久しぶりにみんなでDivisionやろうぜ!って始めてみましたよ。

皆さんアップデートコンテンツは購入されていなかったのですが、せっかくならってことで皆様に購入していただきましてレッツプレイ。

後から見なおしてみたのですが、いくら泥酔しているからといってもこのプレーは酷いなぁ・・・

ただ、先日はこれを2人でプレーしていたわけなのですが、4人になると敵にやられたとしてもまだ大丈夫だろうという安心感が全然違いますな。

そして、複数人でプレーするのがやっぱりこのゲーム楽しいと思う次第なのですが、ソロでもうちょっとやる気が出せるとまた違うのかなぁとも思いつつ。

というわけで、久しぶりに火がついた感じですのでまた遊んでいこうかなぁと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください