運動をしよう

最近ビールばっかりでかなり腹回りが気になる感じになっていましたので、運動しましょう、そうしましょうって話。

またアニメを見ながらうんちゃかエアロバイクを漕ぐわけですが、今回はNEW GAME!を見ながら汗を流す次第なのですが、次が気になると運動意欲も湧くわけで。

一時間ぐらいでだいたいこんな感じ。

20170227231511

昔は1時間コギコギしていたらヘトヘトだったのですが、今回久しぶりって割にはそれほど体力的には大丈夫な感じで、そろそろ負荷を上げてみようかなぁと思いつつ。

いつもアニメ2クール持たないので、今回は見るのも大量に溜まっていることから、アニメ消化がてらぼちぼち継続したいなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください