お寿司を食べよう

というわけで今日は定時退社日ってんで、いつもどおり帰られるわけもなく、いつもどおりの時間まで粛々と働く次第なのですが、帰りに同僚といいだけお寿司を食べに行くことに。

ハワイでも海産物少し食べてみたのですが、どうにもなんかクセのある味がする感じで結局肉ばっかり食べていたのですが、生魚はやっぱり美味しいですな。

とパクパク食べておりましたら、過去最大量食べてしまいまして非常にお腹が痛い感じ。

何事もほどほどにですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください